ニュース辛口ダイアリー
芸能・スポーツ・政治・社会・面白等のジャンルから、注目のニュースをズバリ斬ります!
スポンサーサイト
撮られると興奮する?<写真流出><会見速報>「すべて自分が撮影」「警察に全面協力」エディソンのコメント―香港
これ、エディソン・チャンはもちろん軽蔑するけど、写真を撮られた女性達にも非がないとは言えないわよね。
どうやら皆、無理矢理撮られたわけではないようだし。

このテの写真流出事件は日本でもあって、最近では芸能界どころか一般人のケースもあるわよね。
ということは、それだけ“ニャンニャン写真”(死語?)を撮っているカップルがいるということよね...。

なんでかなぁ、その場のノリなのかな。
それとも、撮られるとより興奮するとか?

私は、自分の相手がそんな写真を撮ろうとしたら全力で阻止するけど(笑)。
というか、そんな男はそもそもその時点でドン引きしてサヨナラね。


http://x4.shinobi.jp/hoge/?yamato=b07b7b4ce8fc7c39eadc8c573bc918859b44f228

2008年2月21日、香港時間午後3時、香港スタープライベート写真流出事件後、エディソン・チャンが初めてメディアの前に現れ、10分間の短い記者会見を行った。


今日、わたしは香港に戻りました。

本来はプライバシーに関わる物ですが、何者かによって盗み出されてしまいました。

これによって社会全体に多大な影響を与えたことを、とても悲しく思っています。

事件の被害者となったすべての女性と、その家族に心から謝罪します。また、僕の両親に対しても、謝罪を述べたいと思います。

そして、これが最も大切なことですが、すべての香港市民にお詫びをしたいと思います。若い人は僕のようなことにならないよう、この事件を教訓にしてほしい。

また、この事件に関しては、全面的に警察の調査に協力します。この場を借りて、警察の皆さんに感謝いたします。


スポンサーサイト
| 芸能 |
